20160829232110

(C) 2016「君の名は。」製作委員会


ここでは、簡単にストーリーを紹介します。

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。

田舎町に住み都会への憧れを抱く女子高生・三葉(みつは)は、ある日自分が男の子になって
東京で生活する夢を見ます。

一方、東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)も見知らぬ山奥の町で
女子高生として生活する夢を見ていました。


繰り返される不思議な夢と、抜け落ちている記憶と時間に二人は気づきます。


「私/俺たち、入れ替わってる!?」


お互いのメモを通してケンカをしながらも相手の人生を楽しみ、
状況を乗り切り、気持ちが打ち解けてきたころ、突然二人の入れ替わりが途切れてしまいます。

瀧は三葉に会いに行こうと決心し、辿り着いた先には意外な事実が待ち受けていました。

不思議な夢をきっかけに二人の男女が織りなす奇跡の物語です。




⇒「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)の詳細はこちら!


⇒「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)の詳細は!


⇒「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)の詳細はこちら!



⇒「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)の詳細はこちら!